最近のトラックバック

« 玉子焼 お好み焼 てんしん | トップページ | 中華そば いもお »

中華そば 田村

Dsc04166




場所:徳島県板野郡北島町鯛浜西中野86-8 地図
電話:088-698-5343(写真のとおり移転予定です!)
時間:11~21(売り切れ次第閉店)
休み:木曜日


久しぶりの四国INです!こういった表現は人それぞれで
しょうけど(笑)、どうしてもこちらの限定ラーメンを食べておきた
かったのですよ。

朝早く起きてどうせならと朝食も橋を渡ってすぐの淡路SAです。
何故か目に留まったのは【うどん】でして(爆)、連れは立派なかき
揚げうどん、こっちは【ハイカラうどん】とおにぎり。これが正直
後になって響くことに、、、。

開店15分ほど前で楽々本日のポールポジションを奪取す。
別に腹減って仕方がないわけじゃないけど、駐車場で待っていると
余程腹ペコ客かと気を使われ5分前に開店です!(爆)

Dsc04167


濃厚こってりラーメン 小 600円、 
生卵 50円、 増量ネギ 50 円。
ネギ増量の為スープのこってり度合いがわかりませんね。


Dsc04168

ちょっと食べてからのショット、写真以上にこってりしていて
まさかこれほどまでの徳島ラーメンが食べられるなんて!?

きっちり豚ばら肉が入るので黄身を割って絡めていただきます。
やはり次々やってくる客はこの限定を注文です。

12月にしまむら前に移転で一応場所だけ確認してきました。
やはり広い駐車場がイイですね!で店内は禁煙とのこと。
ちゃんと味わいたいので大賛成ですね。

« 玉子焼 お好み焼 てんしん | トップページ | 中華そば いもお »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55933246

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 田村:

« 玉子焼 お好み焼 てんしん | トップページ | 中華そば いもお »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ