最近のトラックバック

« 日替わりシェフ 梅吉亭 | トップページ | 大衆らーめん »

玉子焼 泉屋

Dsc04185



場所:明石市林2-15-15 地図
電話:078-922-8176
時間:11~18
休み:火曜日


先日、西の方でこの明石名物【玉子焼き】をいただいて、また
目指したくなったのです。海に近いし建物の内外、切り盛り
されている方々の雰囲気すべてが癒し系なんですよね!

毎度先に電話しておいて持ち帰る常連さんも少なくないようで、
もうかなり長いお付き合いといった感じがします。ここへ来たら
毎回パターンが決まっているのですがちょっと気になるこの
最高峰をば。

Dsc04184

特上うどん 600円。
具だくさんですからいつもの中華そばより調理に時間を
要しますね。

香ばしい穴子がめっちゃイイし♪ 油分が出ていないかしわも
あっさりしてグッド。じつはこのゆで卵の中はトロリとしている
んですわ。

Dsc04183

玉子焼き 550円。
やはりこれは必須ですから!?

外側がしっかりして中ふんわり、出汁も美味い!!
先のうどんの具が多かったからちょっとしんどかったかも?
とにかくこちらではまったりとした時間が良いなぁ。

テイクアウトしたらどんなのか次回試してみよう。

« 日替わりシェフ 梅吉亭 | トップページ | 大衆らーめん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55991366

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子焼 泉屋:

« 日替わりシェフ 梅吉亭 | トップページ | 大衆らーめん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ