最近のトラックバック

« 焼肉 さわなか 加古川店 | トップページ | 明石 ○十醤油蔵うどん 第二神明道路明石SA(下り) »

喫茶&イタリア料理 キッチン チヅおばさん 加古川店

Dsc03983



場所:兵庫県加古川市尾上町安田25-1 ハイツ神楽田 地図
電話:079-427-6888
時間:7:30~10:30 モーニング
    11~14 ランチタイム
    17~21 ディナータイム(ラスト1時間前)
休み:第2木曜日 


このところ麺類といってもスパのほうです。箸じゃなくフォークと
スプーンでズズッて音をたてずにやります。もともとこういう気取っ
た感じは性に合わないのですが、もうそろそろ歳もトシだし相方
は少しとれんでぃといいますかお洒落なほうを好みます。

とはいうものの素朴なお店の名前に釣られるのです。本当に
その部分だけで目指したのです!「チヅおばさん」ですから、、、。

Dsc03973


上の2種の違いがすぐにわからなかったのですが100円
違いで10種類のスパゲッチ(?)から選べるので
 パスタランチ 1,100円、これに決定。 よく見るとパンと
スープ付きじゃないですか!?

Dsc03974


さすがにちょっと迷ってしまう10種類はこの中から。


Dsc03976


サラダ です。
セットで出てくるものにしてはめっちゃしっかりしていてこのまま
ちゃんと食べると腹にズシリときますよ。

Dsc03979


パンスープ です。
このスープにもきっちり具が入っていてメインが出る前にそこそこ
腹にきますね。

Dsc03980


アマトリチャーナ (ピリ辛トマト)
全部食べ終えるとピリリ辛いのですが、ホンマに最近調子に
のり過ぎか? デンテアルゥ~(←まいう~みたいなものです)

Dsc03981


ホーレン草とベーコンのトマトソース
なんかたまたま同じトマトソース系になりましたね。
ちなみにこちらもほんのり辛いようです。

Dsc03982


食後の アイスミルクティー
しいていえば店内の照明がちょっと暗いくらいで、ボリュームと
次々出てくるスピードも申し分ないです。

常連さんが次々やってきました。ここはまた来そうです!!

« 焼肉 さわなか 加古川店 | トップページ | 明石 ○十醤油蔵うどん 第二神明道路明石SA(下り) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55564787

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶&イタリア料理 キッチン チヅおばさん 加古川店:

« 焼肉 さわなか 加古川店 | トップページ | 明石 ○十醤油蔵うどん 第二神明道路明石SA(下り) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ