最近のトラックバック

« 麺一盃 | トップページ | キッチンハウス 洋食家 »

東来春(トンライシュン)

Dsc04131


場所:兵庫県姫路市西二階町111 地図
電話:079-222-1570
時間:11~20
休み:火曜日

先に目指したお店は まさかのリニューアル中で一気にテンション
が下がったんですが、姫路で中華といえばこちらの老舗店です。
はは~っ、 あれから もう4年半を経過しておりましたか(汗)

前回とほとんど同じものを注文してしまったようですが、やはり
名物は入れませんとねぇ。

Dsc04132


シューマイ
 350円。
3人で来て割り切れませんが(苦笑)ふたりは1個半ですね。

また普通に持ってこられた醤油とからしで食べてしまう、、、。
ここはソースでしょ!? 超もっちり食感は他ではない!!

Dsc04133


中華そば
 550円。
一見なんてことないものですがこれは煮干しが前面に出た
スープなんですよ。中華といいつつそのような和の材料を
使い、メニューには親子丼やうどんも。

Dsc04134


中華丼
 800円。
いいなぁ~うずら卵♪ あまりがっつりいかない女性にぴったり
少な目みたいです。

Dsc04136


焼きめし
 730円。
どちらかといえばホワイト系と申しましょうか、油でしっとり
かつシューマイと一緒でもっちり~。付いてくるスープは
中華そばと同じものですから煮干しガンゴン(?)です。

Dsc04137



3人のお勘定合計からしたらメニュー下の定食やセットでも
良かったかもしれませんね。

ネッ、まさみさん!?

« 麺一盃 | トップページ | キッチンハウス 洋食家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55782267

この記事へのトラックバック一覧です: 東来春(トンライシュン):

« 麺一盃 | トップページ | キッチンハウス 洋食家 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ