最近のトラックバック

« 東灘ビーフ | トップページ | 東来春(トンライシュン) »

麺一盃

Dsc04123


 正油味玉こってり 750円。



場所:大阪市西淀川区柏里2-1-25 地図
電話:06-6195-5870
時間:11:30~14:30(ラスト30分)、
               18:30~翌00:30
休み:日曜、祝日


朝早くから大阪に用事があってその帰り道で久しぶりに
初めてのお店を目指します。なんでもこの9月でまる2年経つ
そうで「店が有る限り有効。」となっている100円引券をお勘定時
にいただいた。

入口は引き戸が数ヵ所あって場合によってはぐるっと向こうへ
回らければならない。ちなみにこの赤いカウンターはもともと中華
料理店だったんでしょうか? ちょっと幅が狭い厨房は作業が
しにくそう。

行く前からこのこってりに決めていました。事前に見ていた通り
スープの表面からイイ感じのこってりです♪ ご飯が食べられる
くらいの醤油味で前面に出ているのは鶏なんですが、単純にそれ
だけではないブレンド。ここだけの味ですね!


Dsc04124

わずかに縮れた平打ち麺がこっしりとまた少し個性的か。
味玉は季節がらなのか中トロトロではないけど、これまた
味がしっかりついていた。


Dsc04125

ちょっとタイミングがずれていたらこのように並ばなければ
ならなかった人気店。

« 東灘ビーフ | トップページ | 東来春(トンライシュン) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55781729

この記事へのトラックバック一覧です: 麺一盃:

« 東灘ビーフ | トップページ | 東来春(トンライシュン) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ