最近のトラックバック

« 明石 ○十醤油蔵うどん 第二神明道路明石SA(下り) | トップページ | 海鮮鮨処 増田屋 平磯店 »

まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂

Dsc04056

 

 今回の合計は、525円でした!



場所:神戸市長田区東尻池新町1-20 地図
電話:078-681-9955
時間:11~22
年中無休


この頃お気に入りのパターンができていて、まだまだ暑い
ですからつゆをぶっかける素麺。もう涼しいというお店の判断
でしょうかね、ないんですよ。で通常のひと玉より少ないうどん
、、、食べるのは2回目です。

四角いこぶはそれ用にひとつずつ用意してあるのでしょうか、
きつねじゃないんですから丸っこいほうが自然かな? うどん専門
で頑張っているわけでもないのでコシうんぬんにこだわりはないです。
ただエアコンがきいていてしっかりいけるつゆが嬉しいです。

特にお気に入りなのがこの【塩ダレ豚もやし】です。もやしで膨ら
んでいてボリュームがあるように見えます。これがとりあえず腹
にくるわけです。レジで毎回ご飯とみそ汁を聞かれるんですが、
炭水化物を極力控えて冷奴でもたそうという目論み。これはたまに
気の利く女性がレジで水を切ってくれます。今回の写真は醤油だら
けのように見えてしまいますが、、、。

ちょっと前まで週一ジムである程度体重は落とせたのに、最近
は全然あきません。こういうところから最近歳を感じたりするのです。
この残暑で帰ってから腹筋とかする元気は残っていないし、ジム
へ行く回数は当然増やせませんしね。

ブルース・リーのカダラを目指して頑張ったのはいつ??(笑)

« 明石 ○十醤油蔵うどん 第二神明道路明石SA(下り) | トップページ | 海鮮鮨処 増田屋 平磯店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55595620

この記事へのトラックバック一覧です: まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂:

« 明石 ○十醤油蔵うどん 第二神明道路明石SA(下り) | トップページ | 海鮮鮨処 増田屋 平磯店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ