最近のトラックバック

« つけ麺本舗 ぐうりんだい | トップページ | コリアンダイニング 聖 本店 »

麺処 わ

Dsc04074

 


  ラーメン 700円。


場所:神戸市西区北別府4-3-6 地図
電話:078-203-5885
時間:11:30~14:30、18~22
休み:不定 → HP  にて確認が無難です!


4月20日、【こくいち】あとにオープンしたラーメン専門店。
たまたま早くから前を通っていて気付いていたんですが、
スープ不出来の休みやオープンすぐでも定休日が決まって
いたりと連続でふられたので今日に至る(汗)

ポールを奪取した方の感想もよろしくなかったようですので、
余計離れてしまったのは当然ですが、、。

メインの道路から裏側へまわり駐車。店内はこくいちの時より席数
が少なくなっていて家族連れ用のテーブル席がなくなっています。
緑を基調とし手作りを全面に感じたのとやはりゆったり余裕があり
ます。

券売機に水もセルフ、カウンターにその食券を置くと「ラーメンです
ね」とひとことだけ!? 大盛りとかにんにくの有無は聞かれず、
少ししてからにんにくだけ外してもらうようお願いした。麺量はもと
もと他店より多めということでしたらかね。

よく混ぜてから食べるように言われラーメンはカウンターをわざわざ
まわって出てきます。乗っている具にはたぶん味付けはないと思う
ので混ぜなくてもよいのではないでしょうか?

この数ヶ月でお客さんからいろいろ言われたのかもしれませんね。
スープは熱々ですし麺はかなり硬めです。私的評価としては別段
悪くないほうです。 ただ二郎系ということなら麺量より野菜の量が
欲しいところか。

次回は遠慮なく大盛りにして、3回目につけ麺も食べてから再訪
があるかどうかです。「いつもありがとうございます♪」って、、、
気に入る常連さんがすでにいらっしゃるようですよ。

Dsc04076


西区ですと味華の件もありますからじわっと繁盛するかも??

« つけ麺本舗 ぐうりんだい | トップページ | コリアンダイニング 聖 本店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55672949

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 わ:

« つけ麺本舗 ぐうりんだい | トップページ | コリアンダイニング 聖 本店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ