最近のトラックバック

« 海鮮鮨処 増田屋 平磯店 | トップページ | つけ麺本舗 ぐうりんだい »

韓食堂 Mokcha モクチャ

Dsc04059


 牛スープ定食 850円。



場所:神戸市垂水区平磯4-5-14 地図
電話:078-708-1755
時間:11:30~14:30(ラスト30分前)、17~22(ラスト1H前)
休み:月曜日


2回目になります。でもふたりとも 前回 何を食べたのかはっ
きり思い出しません。あっちこっちで韓流ランチですがごちゃ
ごちゃになっているのです。先日の寿司同様このあたりは
リピート率が高いお店が多いかもしれませんね!?

Dsc04057


納豆チゲと迷いつつラーメンのスープと比べたくなって牛スープ。
牛骨出汁で野菜ばっかりかと思ったら肉もそこそこ入る。
ここに麺を入れられるほど塩分はなく、塩コショウは好みで
調節するよう添えられます。出汁は申し分ないですよ!

ライスはもしかしたら残す方がいるのか一膳としてはかなり
少なめ。1回だけおかわりしても平均的な食堂の中サイズには
なりませんが、今日もジムの帰りなのでこれくらいで(爆)

スープを飲み干して結局また汗かいて、その分またマイナスか?
(ソウイウプラスシコウ)

Dsc04060


サムゲタン定食 1,100円。
連れはたいていこういったコラーゲン補給重視でして!?

鶏半分使用と記載されていてそれを煮る時間はさすがにちょっと
長いですね。出てきたそれをほぐして食べるんですが、なかなか
の量ですよ! 米も入っていてライスはおかわりどころかこの
量でも無理みたいですけど。

当然こちらは鶏コラーゲンそのもののスープ、やはり塩分
は控えめでした。


Dsc04061


裏にもメニューがあってこのところ食べたかった韓国冷麺が
あったのです。あ゛~ぁ゛っ、でもまぁまた近日中に再訪して。
店内は常時満席、いいペースで繁昌していますね。
コレハコッチノカッテナイイブン

« 海鮮鮨処 増田屋 平磯店 | トップページ | つけ麺本舗 ぐうりんだい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55625548

この記事へのトラックバック一覧です: 韓食堂 Mokcha モクチャ:

« 海鮮鮨処 増田屋 平磯店 | トップページ | つけ麺本舗 ぐうりんだい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ