最近のトラックバック

« まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 | トップページ | 韓食堂 Mokcha モクチャ »

海鮮鮨処 増田屋 平磯店

Dsc04052

 

 にぎり(1人前) 650円、 赤出し 180円。



場所:神戸市垂水区平磯1-1-23 地図
電話:078-752-1111
時間:11~20(土・日・祝~20:30)
休み:月曜日(祝日の場合は営業)


寿司が食べたくなったら自然とこちらに向かっています。
そうはいっても年に2~3回くらいですので結局いつも
スタンプカードは期限切れ!? 今回も職人がにぎる
ところが見える1階の席が空いていました。

サンデーはランチにぎりがないのでこのにぎりと赤出し。
たいていカップルでやってくると男性はにぎり1.5人前で
女性は1人前で済ましています。

ネタがちょっと分厚いんですね、マグロがやっぱりイイし
ハマチの食感は特にプリッと引き締まった身が素晴らしい!

ちなみにランチに付いてくる赤出しと違い魚のあらが入ります。
出汁がその分濃いし魚の身がつまめますよ。

Dsc04049


焼きさば棒寿司 600円。
にぎりを1.5人前にしなかったのはこれが食べたかったから。

脂がのっていて香ばしい♪
ジムの帰りですからまだお腹に余裕がありますが、今日は
抑えておきますよ。

Dsc04053

« まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 | トップページ | 韓食堂 Mokcha モクチャ »

コメント

ようやく神戸市内のお店になって来たようで、少しばかり安心しております。
お仕事がらなのでしょうか、随分と多方面に動かれているようで、出向くことがあるだろうかなと思いながら、拝見させていただいています。

 ファルコンさん
よ、ようやくって神戸だらけのほうが良かったんですか? 地元のお店を応援すべきということですね。

ONですと西は加古川、東は大阪までがエリアとなります。
OFFは姫路、岡山、広島、四国でしょうか。
それに基本ドライブを兼ねており、遠方でも庶民的で美味しそうなものを目指しておりますが。ダンダンメンルイノヒリツハサガル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55616962

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮鮨処 増田屋 平磯店:

« まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 | トップページ | 韓食堂 Mokcha モクチャ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ