最近のトラックバック

« 麺処 わ | トップページ | サッポロラーメン 浜っこ »

コリアンダイニング 聖 本店

Dsc04092

 

場所:兵庫県加古川市尾上町池田739-2 地図
電話:080-3865-7026
時間:11~14、17~23(昼夜ともにラスト30分前)
休み:日曜日

 

探せばまだまだある韓国料理店のランチ。また加古川です。
ナビに誘導されるまま車を走らせていると普通に見覚えの
ある道、、、仕事でしょっちゅう来る場所だったのだ!?

駐車場はお店前に数台分だけと思ったら信号渡ったところ
にもあるそうです。次々やってきてすぐ満席になりましたよ。
今まで行ったこのカテゴリーの中ではかなりお得なランチ
だからでしょうか。
    

Dsc04088

 

キムチチャーハン定食 680円。
ナムル3種にサラダ、スープまで付いてきてこの値段は
イイじゃないですか!

ごま油もきいていてちょっと辛めだとか。

Dsc04089

 

キムチチゲ 680円。
また調子にのって辛いのやっちゃいます(汗)

しっかり崩れない豆腐や豚肉も入っていますよ。
辛いだけじゃなく甘みとコクもあって美味い!!
でも私的限度ぎりぎりの辛さ、、、スープは少し残してしまった。

Dsc04087

 

食後はセルフでコーヒーサービスもあり。
韓国海苔やスプーンなど販売していました。

« 麺処 わ | トップページ | サッポロラーメン 浜っこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55680195

この記事へのトラックバック一覧です: コリアンダイニング 聖 本店:

« 麺処 わ | トップページ | サッポロラーメン 浜っこ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ