最近のトラックバック

« 喫茶&イタリア料理 キッチン チヅおばさん 加古川店 | トップページ | まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 »

明石 ○十醤油蔵うどん 第二神明道路明石SA(下り)

Dsc04055



場所:兵庫県明石市大久保町松陰1126-50 
                  明石サービスエリア 地図
電話:078-935-3333
時間:7~22
休み:無し


もう何度か通っていながら「そんな暇&お腹に余裕がない」という
ことで見送ってきたサービスエリアのうどん。完全立ち食いと思い
きや座れるスペースもあるんです。こういったSAはどこもその地
の名物を広めようと躍起で、実際わざわざ目指すところもあるわけ
ですね。


やはりトレーを取って進んでいきます。主に焼鳥とうどんで全国を
制覇しようとしているあの企業と違い、天ぷらなどの種類が少なめ。
とりあえず目立つものをチョイスしてみますか!?

Dsc04054


醤油蔵うどん(冷) 350円、 いか天 120円、 
きす天 120円。
いつもの癖でセルフな天かすとネギを多く盛って、別添えの
あわ漬けはうどんと交わることなくそれこそ漬物代わり(汗)

うどんのコシについてこだわりとかないので正直にいきますと
結構やわらかい。天ぷら類ですが微妙にボリューム欠けるで
しょうか。ええ、私的にはちょうど良い量のランチとなったのは
イイといっておきます。

« 喫茶&イタリア料理 キッチン チヅおばさん 加古川店 | トップページ | まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55582230

この記事へのトラックバック一覧です: 明石 ○十醤油蔵うどん 第二神明道路明石SA(下り):

« 喫茶&イタリア料理 キッチン チヅおばさん 加古川店 | トップページ | まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ