最近のトラックバック

« サッポロラーメン 浜っこ | トップページ | 麺一盃 »

東灘ビーフ

Dsc04126



セセリ丼
 500円、 大盛 100円。
テイクアウトとて券売機で購入す

場所:神戸市東灘区本山南町8-5-29 地図
電話:078-771-2951
時間:11~15、17~22:30
休み:無し


先に持ち帰ろうとして電話したのは西宮ビーフでして、肉の卸しを
やっているところが肉丼専門店だというのですね。そりゃ試したく
なるのですよ。いざ電話すると長いこと保留されるは、調理に30分
かかると言われるはでやめたんです。

全然振替先を考えてなかったのでこの2号線沿い走りつつたまたま
見つけたんです。同系統やないの?(苦笑)
もともと予定していた品にして店内で出来上がりを待ちます。

タレはこのにんにく辛口、普通、にんにく普通、辛口、マヨだれから
選択です。ライスを大盛りにした場合の表示が400グラムとあるの
は珍しいですね。

食感がコリッとイイですね、やはりにんにくと辛目のタレはばっちり♪
千切りキャベツを見ると西新町にあったカルピ丼のお店を思い出し
ます。4種のせる大劇場丼はかなりリッチですがカロリーも凄すぎ
るんではないですか??

Dsc04130

券売機右側のステーキ類はすべて売り切れ状態でしたけど。

« サッポロラーメン 浜っこ | トップページ | 麺一盃 »

コメント

牛のセセリはどんなの?
鳥と同じならば 淡白でしょうかな・・・
あぁ~食べてみたい~
東灘は遠すぎる~

 KのKさん
そうそう、牛のセセリの食感たらほかに、、、
いやいや違いますってこれは鶏ですやん(笑)

うちの筋肉クンはとりあえず鶏を一番好むんです。もちろん牛もOK牧場ですが、財布にやさしいのはこっちでして(爆)

板宿にカルピ丼のお店がありますが、、、まだ遠いですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55729816

この記事へのトラックバック一覧です: 東灘ビーフ:

« サッポロラーメン 浜っこ | トップページ | 麺一盃 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ