最近のトラックバック

« らーめん専門 古潭 JR垂水店 | トップページ | ラーメン台北 »

魚の棚 Pasta Bar パスタバール

Dsc03970

 

場所:兵庫県明石市本町1-1-22 地図
電話:078-918-0020
時間:11~15、17~23
休み:火曜日

 

麺類でもどっぷりスープのないパスタが食べたくなり検索して
探します。今回は比較的近場【魚の棚】にある伊太飯なお店。
隣の寿司屋は知ってますけどいつの間にって感じですね。
ちなみにやはりうろうろしましたけど、古くからやっていた洋食
店の看板がおりている、、、。なんですか次々入れ替わって
しまいますね!? 

Dsc03969

 

ここホンマに魚の棚?っていうくらいこの店は前でしっかり
主張しとります(笑)今日もこの商店街はにぎわっていて、
たこ焼き店は行列、魚屋には動いているタコが並んでいます。

Dsc03972

 

一応来る前からパターンは決めてあってあとは日替わりパスタ
をどれにするかというところ。1階はカウンターのみで、落ち着ける
テーブル席がある2階へ上がります。

Dsc03964

 

本日の コラーゲン入りスープ
主となるのは枝豆だそうで冷製なのがうれしい♪
コラーゲンのイメージと違ってこてこてしてないです。

ふたりとも注文したのは ランチセットメニューB 980円。 

Dsc03965

ベーコンと青しそのペペロンチーノミルクティー
スープは一瞬で無くなりまして(汗)次にドリンクが出てきます。
ちなみに最初からシュガー入り。

にんにくが当然主張しているのですがちょっぴり塩味が
足らんでしょうか。茹で加減はばっちりあるええでんて!(?) 

Dsc03967

 

明太子としめじの和風 レモンティー
連れのほうですがひとくちだけ味見をば、、、明太子が
しっかり絡んでいてこっちのほうが美味い!!(苦笑)


そういえば この方 はつまみバージョンで来店されてますね。
う、美味そう~。 

Dsc03968

 

帰りはどんぶり勘定の定食で出てくる魚秀の焼魚をゲット。
ここのスズキは安くて脂が乗ってますよ~!

« らーめん専門 古潭 JR垂水店 | トップページ | ラーメン台北 »

コメント

リンクありがとうございます!
夜の個人的イチオシはレバーパテですね

 ふく★ラモーンさん
トラバ機能は何故に無くなったのでしょうね??
アメブロの調子が悪いだけだと思ってトラバURL探してました(汗)

よ、夜ですね、そのうち2軒くらいはもわりたいんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55461027

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の棚 Pasta Bar パスタバール:

« らーめん専門 古潭 JR垂水店 | トップページ | ラーメン台北 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ