最近のトラックバック

« らーめん味華(あじはな) | トップページ | 焼肉 さわなか »

中華料理 龍(ロン)

Imgp0118




場所:加古川市平岡町新在家3-285-2 地図
電話:079-420-7315
時間:11:30~14、17~23(売り切れ次第終了)
休み:月曜日


実際この日食べたくなったのは韓流な冷麺だったのです。
アテもなくとりあえず西へ向かいます(汗)ナビで探すんですが
営業時間やメニューまで出てきません。ふられ続けそうな気が
して、途中でこの東加古川で探すことに。

そういえば美味かった中華料理店があったなということで、
あっさり中華に変更です! ま、似たような品があればラッキー
というところですね。

お店から少しだけ西にある駐車場に停めるも、このちょっとの
距離を歩くのが暑くてトケソウだすえ。店内にはカウンター、
テーブル問わずビールをやる客が目立ちます。ふっ、もっと
汗出して我慢して夜呑む方が美味いんだよっ~!?(ヤセガマンマルダシ)

Imgp0115


キースー麺 780円。
連れの注文なんですけど毎度冒険しないのでやはりステデイ。
前に注文した記憶からすぐ決めてましたね。
綺麗に透き通ったスープは純粋な鶏がら、ささみで更に
あっさり。ギンギンに冷えた店内はこの熱々スープが丁度
良いのです!!

Imgp0117


龍めんセット 960円。
結局は韓流な冷麺とは違います。しかも麺は水で〆てあるの
ではなく熱々で供され、しっかり混ぜていただきます。

ふたくちほどいってから酢と豆板醤を足してまた混ぜます。

 ん゛ん゛~っ゛、初めからこれはご飯が欲しくなるぅ♪

当然 ビールがイケルのだ!!!

本当は フルサイズのにくめし にしたかったけど、
連れは全然つつくつもりがないらしい。京都の某ラーメン店
の焼飯みたいに色濃いし、これまたややしっとり味しっかり。

もしかしたら両方ともご飯にあう??
よう繁昌してますな。

« らーめん味華(あじはな) | トップページ | 焼肉 さわなか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55337298

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 龍(ロン):

« らーめん味華(あじはな) | トップページ | 焼肉 さわなか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ