最近のトラックバック

« 揖保乃糸 庵(いおり) | トップページ | 蕎麦処 松月 »

炭火焼のお弁当 かまどのうた 西宮店

Dsc03926


 かまど御飯 彩り幕の内 590円、大盛り 60円。



場所:兵庫県西宮市津門大塚町2-17 地図
電話:0798-26-6655
時間:11~21
休み:年末年始以外なし


ちょっと前ですけど伊丹市の店舗でこっちにもあると知って
いたんです。その時はメニューだけ持ち帰って「お酒の肴おかず
セットがイイなぁ~」と思っていたのです。お弁当屋にかわりない
のですが、ぷっちりと上のクラスを感じさせます。

とりあえず試しはこの月替わりの幕の内からです。豚肉炭火焼ゆず
胡椒おろし、プリプリ海老カツタルタルソース、いかのげそ醤油炭火
炙り焼、真あじ大葉串カツなど。本当にどれも美味しいし冷凍な
素材じゃないですよね、これは!? ご飯はしっとりした感じです。


私らは例によっておかずのみの100円引き。品の良い居酒屋が
作る弁当みたいなので、アテにも持ってこいなのです。

Dsc03927


さすがにひとつずつ手作りですからお店で注文すると出来上がり
にかなりの時間を要します。


Dsc03928


事前に電話してからどうぞ。

« 揖保乃糸 庵(いおり) | トップページ | 蕎麦処 松月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55407606

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼のお弁当 かまどのうた 西宮店:

« 揖保乃糸 庵(いおり) | トップページ | 蕎麦処 松月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ