最近のトラックバック

« 大衆食堂 あさひや | トップページ | 喫茶&イタリア料理 キッチン チヅおばさん 加古川店 »

焼肉 さわなか 加古川店

Dsc04043

 

 3人で上記伝票分注文で腹いっぱい!? 今回の
お勘定は2,910円。




場所:兵庫県加古川市野口町良野961-4 地図
電話:079-425-3338
時間:11~22(ラスト1時間前)
休み:火曜日、年始、お盆あり


踊らないけど大捜査線的に気になったらやはり向かうのです。
とにかく最近は筋肉つけたい奴が珍しく一緒に来るというので
焼肉です。そういう意味で普段は鶏のささみが多いのですが、
私もスタミナ補給です!


Dsc04045

ロースはやっぱり適度な脂分が美味いし、ホルモンは焼いていくと
シュルシュル縮まって、でも歯に挟まるくらい噛まなくてもOK!
心臓はサクッとした食感を想像するも意外にソフトでしたね。


Dsc04046

ライスはちょっと多めですね。キムチは前と同じサラリあっさり
タイプ。

Dsc04047

一度焼き始めると反す作業と食べるのに写真撮るの忘れて
しまいまして(汗)、このショットのみです。

Dsc04044


加西のお店
同様に各テーブルにメニューは無く、入った真正面
のこのお品書きのみ。若干ですが加西とは値段が違います。
ここに値段表示がなくてレシートでわかったのはウインナーが
310円、キムチ130円。


Dsc04048

この東側の道路がどちら行きも混み合っています。
厨房には加西のように外人のアルバイトは見当たらず、
ごく少数のスタッフで切り盛りです。

« 大衆食堂 あさひや | トップページ | 喫茶&イタリア料理 キッチン チヅおばさん 加古川店 »

コメント

初コメ失礼します。

ここはめちゃ安くて美味そうですね!
価格的には淡路島の「ありい亭」な感じ。
一度行ってみたいです!!

 ぜファー。さん
初コメありがとうございます。

どれかひとつだけといわれれば「ロース」だけいってもらったら。
あ、淡路アイランドですか、、この頃通過してばっかりです(汗)

そのありい亭行くんだったら他梯子は困難だし、じゃあ泊りでいくのかとか、いろいろ考えてしまいます(笑)
私と違うエリアの情報もあってリンクさせてもらいました。

また寄って下さいまし♪

たびたび失礼いたします。

写真で見る限り加西のとかわらないですね。
ロースターだし。

ツラミ、アバラはいかがでしたか?
「まぁこれはこれ」と言ってしまえばそれまでですが、値段相応で、もう少しだして
ロースいっとけばよかったってなりませんでしたか?
こればかりは食べてみないとわかりませんが・・。

ライスの漬物が、たくあんの替わりに
キムチかと思いきや別注文ですか・・。
肝心のタレが同じなのかが気になります。

加西の方は遠方かと思いますが、たまには
いってあげてください・・。余談ですが、
私の親父曰く、加西の方は屋台で商売してた
時から入れると、半世紀は続いているそうなので、味は間違いないですよ!(関係ない?)

レポート参考になりました。ありがとうございます。

 アツシさん
ここにコメントがなかったらちょっと淋しかったのでした!
ええ、お待ちしておりました。

アバラもいいです。で次回からはやはりロースをメインでいきたいですね。
タレは同じだと思いますよ。ただ加西のほうがちょっとだけ安いでしょうか?

加西のほうが道中も自然が眼にとびこんできて癒されるのです。いつものお弁当買って帰って(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55556617

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 さわなか 加古川店:

» さわなか@兵庫 加古川 焼肉 [殿のBlog]
兵庫県加古川市野口町良野にある焼肉屋さん 『 さわなか 』 たまたま通りかかってイン! 「サーセン!タンとホルモンとアバラくざさい!!」 パクッ  ...... [続きを読む]

« 大衆食堂 あさひや | トップページ | 喫茶&イタリア料理 キッチン チヅおばさん 加古川店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ