最近のトラックバック

« かつ丼 山屋 | トップページ | 魚の棚 Pasta Bar パスタバール »

らーめん専門 古潭 JR垂水店

Dsc03934


 焼ギョーザ 210円。



場所:神戸市垂水区神田町1-20 ビエント垂水西館 地図
電話:078-704-5058
時間:11~22(ラスト30分前)
休み:不定


もうずいぶん前からここのラーメンが食べたくて、今回はわざわざ
目指します。車を停めてここへ着くまではとにかく日陰を極力通っ
てきます。汗すると食欲は無くなるしどうしても冷やし系にはしって
しまうから。お盆休みはみんな出歩いてあっちもこっちも飲食店は
いっぱい、こちらはかろうじて並ばずに席へ案内されました。

Dsc03935


クン玉ラーメン 680円。
連れのほうの注文でやはり定食はチョイスせず。
看板のコラーゲンはスープを見るところ少なめか?

Dsc03936


和節つけ麺 730円、 大盛り 150円。
特盛りの場合の麺量は書いてあるけど普通サイズが不明で、
店員さんに聞いても普通の量って!?結構この大盛りは盛り
上がっているけど若干底上げ、私的にはじゅうぶん腹いっぱい。

こっちには標準でクン玉入りすか。ん゛っ、この麺ちょっと茹で
過ぎとちゃいますかね。追い足しスープをお申し付けくださいと
あるけれど、そのままで飲めるくらい全然辛くも酸っぱくもない。

ちょっと選択ミスか(泣) 普通のラーメンとおかずの定食に
すりゃ良かった。

Dsc03937


こういった場合、以前ならもう1軒行くんですがもうカダラが
ついてこん。

« かつ丼 山屋 | トップページ | 魚の棚 Pasta Bar パスタバール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55451718

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん専門 古潭 JR垂水店:

« かつ丼 山屋 | トップページ | 魚の棚 Pasta Bar パスタバール »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ