最近のトラックバック

« サン珈琲&きっちん飛高 | トップページ | 韓国料理 明洞(ミョンドン) »

季節料理 扇翠(せんすい)

Dsc03878

 
 海鮮丼
 900円。


場所:明石市鍛冶屋町4-16 地図
電話:078-911-8344
時間:11:30~14、17:30~21:30
休み:火曜日


近くでこの海鮮丼が食べたくなってたまたま見つけたこちら。
いつも並んでいる明石焼きのお店が近いのですが、例にもれず
雨天でも数名待っていますよ。もう十数年、、、ここでは食べて
ないなぁ。

さてこちらは間口が狭く入るとカウンター、奥にテーブル席が
あります。先客さんは1名のみで私らよりゴージャスなものを
お召し上がりのようです。

鯛、ハマチ、マグロ、甘エビ、明石らしさの為かタコも入っている。
へたしたらあっちの2杯分に近い値段ですけど(苦笑)まぁ
それなりに近所で満足、、、でも4時過ぎには腹減ったのだ。
セメテダイサイズムリョウトカナイノ?


Dsc03876

これ以外、単品もいろいろあって昼酒OKです。

Dsc03879

« サン珈琲&きっちん飛高 | トップページ | 韓国料理 明洞(ミョンドン) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55148648

この記事へのトラックバック一覧です: 季節料理 扇翠(せんすい):

« サン珈琲&きっちん飛高 | トップページ | 韓国料理 明洞(ミョンドン) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ