最近のトラックバック

« ラーメン専門店 らんめん | トップページ | KITCHEN DINING ひつじ家 »

麺の またざ

Imgp0103

 

 つけ麺 750円、  100円。



この2012年3月オープンらしいです。


場所:兵庫県加古川市野口町野口129-122 地図
電話:090-7961-4230
時間:11:30~14、18~22(日曜日は昼休憩なし)
休み:不定


なかなか兵庫で食べたいラーメンがなくて、でもいろいろ検索して
見付けたお店。表の看板には中華そばの文字があるのに店内
のメニューにはつけ麺とぎょうざ、玉子かけご飯などのサイドのみ。

専用の駐車場は2台分のみです。いっぱいならスーパーで買い物し
て寄ってみるのもいいかもしれませんね。ただここを行き来する
2号線はいつも混むんですよねぇ。

厨房へのオーダーは1.5と言ってましたのでこの大は普通の
そのサイズ、麺量は300グラムよりちょっと少なめに感じましたが。
角切りチャーシューにメンマが入り、最初から割るスープが供される。

とんこつ煮干しのつけダレは普通に美味しく、いえばどこにでも
ありそうなもの。水で〆た麺でズズルわけですから食べ終えた時
にはヒヤヒヤ、、そこへ冷めた割りスープですから当然冷たい。
いえば温めてくれるようです、チ~ン♪

つけ麺専門ですと出てくるまで時間がかかりますね、平日のサラリー
マンにはどうなんでしょう。ひとひねり欲しいところですが。


Imgp0101


大盛りにせずからあげ3ケでも良かったか!?


Imgp0104

« ラーメン専門店 らんめん | トップページ | KITCHEN DINING ひつじ家 »

コメント

ここ昔、確か「とん平」と言うラーメン店でしたかね?
神野にも店があったような。

 ケイさん
この場所へ来るのは初めてです。
ここへ来るまでの2号線が混みますね。

看板には中華そばとあるのに、、、(まだいう?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55256096

この記事へのトラックバック一覧です: 麺の またざ:

« ラーメン専門店 らんめん | トップページ | KITCHEN DINING ひつじ家 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ