最近のトラックバック

« 麺の またざ | トップページ | らーめん味華(あじはな) »

KITCHEN DINING ひつじ家

Imgp0100


場所:神戸市垂水区西脇2-5-3 地図
電話:078-798-5388
時間:11~16(ラスト30分前)、17~21:30
休み:水曜日


ジム行ったあとに寄りやすい垂水区でのランチ。このお店は
前から気になっていたのです。店に向かって左側の駐車場
らしきところは既に停まっていて、近隣のコインパーキングも
いっぱい。お店に入って聞くと真ん前に寄せてOKとか。

1テーブル席はおばさま方がランチで人の悪口の言い合い(汗)
怖いですねぇ。カウンターではひとり客が数名で食後まったり
コーヒータイムな方も!?

Imgp0097


豚の塩麹焼定食 800円。
最近よく聞く麹ですね、めっちゃ工夫されているわけでは
ないけど美味い!

Imgp0098


やみつき麻婆豆腐定食 700円。
もうちょっと辛目に見えるのに全然身体が反応しませんやん(爆)
ご飯はススミマスけど、、、おかわりしたらまたジムの苦労が
水の泡。1杯は少なめですねぇ~、でも我慢。

Imgp0094


ボードにラーメンや焼飯などの単品もあるし、食材さえあれば
希望の品を作るとも。居酒屋らしくアテ作ってもらうのにちょうど
イイけど、駅までバスですか。

« 麺の またざ | トップページ | らーめん味華(あじはな) »

コメント

バスは54系統です(笑)

 ふく★ラモーンさん
そ、そうなんですか(汗)
連休とかで行ってみましょうかね。
ハイボールがんがん♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55299071

この記事へのトラックバック一覧です: KITCHEN DINING ひつじ家:

« 麺の またざ | トップページ | らーめん味華(あじはな) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ