最近のトラックバック

« 麺舎 ヒゲイヌ | トップページ | 季節料理 扇翠(せんすい) »

サン珈琲&きっちん飛高

Dsc03868


場所:神戸市垂水区川原4-1-18 地図
電話:078-753-4788
時間:11~13:30、17~21(左記は配達時間)
休み:月曜日


行ってみるとなかなか良かったので2週連続です。ジムの後の
ランチと夕食用に弁当のテイクアウト。本来は喫茶店だった
んでしょうが、別の店名でお弁当の配達も始めたのでしょう。
注文して待っているとひっきりなしに電話が鳴って、本来珈琲を
入れるお兄さんは配達で大忙し。

Dsc03864


おろしロースかつ膳 中 900円。
連れはやはりというべきかあっさり系をいうのですね。

喫茶店で出るとんかつにしてはずいぶん本格派でして、からっと
揚がっているし肉質も良くて美味い!!! ご飯はおかわり
自由なのかどうか不明。 ええ、わたくしどもはジムの意味が
あってですね、、、。

Dsc03871


相盛り定食 2品盛 850円。
ロースかつ(ハーフ)と鶏のから揚げをチョイス。
最高峰の3品盛もありますよ!

でもまぁこの組合せいっとけば実力がわかるというもの。
唐揚げもジューシィーで美味いのだ♪

Dsc03874


鶏のから揚げ膳 中 780円。
いや、ホンマに美味いんですって!?
連れのロースかつ膳のそれとトレードして結局は相盛り膳ですが。

Dsc03867


ロースかつ膳 中 690円、

ロースかつ膳 小 530円。
ライスの量が違うだけだと思ったらカツの量も違うんですか。
さすがに小だと食べた気がせず不満が残りそうですね。

Dsc03863


とりあえず店内イートインのメニューです。

Dsc03866

しょっちゅう通るメインの道路から全然見えない、気付かない
場所にあって、でも隠れ家的なカフェでクォリティーは高い!!
お兄さんはホンマに配達で大変!?

« 麺舎 ヒゲイヌ | トップページ | 季節料理 扇翠(せんすい) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55142810

この記事へのトラックバック一覧です: サン珈琲&きっちん飛高:

« 麺舎 ヒゲイヌ | トップページ | 季節料理 扇翠(せんすい) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ