最近のトラックバック

« 尾道ラーメン 中華そば そのだ | トップページ | ラーメン 餃子 姫燕(きえん) »

北京料理 夜来香(エーライシャン)

Imgp0047



場所:兵庫県加古川市野口町北野1150-2 地図
電話:079-422-1177
時間:11:30~14、17~21(ラスト30分前)
休み:月曜日



中華ランチな気分でいつも通りのコースをたどろうとしたの
ですが、最近同じパターンが続いていてステディ過ぎるか?
今回はアグレッシブに攻めてみることに!?

そういえば中華なお店があったなぁと微かな記憶で検索しても
あまり情報はありませんね。駐車場は広いわりにさほど停まって
なかったが、次々来出すと早くいっぱいになりそうな雰囲気です。

奥の座敷ではなにやらの会合でしょうか。じわっと集まります。
ちらりと見える厨房ではみな同じ品のようでたぶん、、、
【夜来香ランチ】なのでしょう。 まぁそれにふさわしい年齢の方々
がいらしていますね。

メニューの定食のところはお手頃という感じではなく、かといって
ふたりで3品たのんで分けてもしクラッシュしたら、、、。
アグレッシブといいつつ取りあえずウォーミングアップラップで!

Imgp0050


チャンポン麺 580円。
見た目スープが少なめでこれは天一仕様かなんちゃって!?

思いのほか具だくさんですし、野菜に負けない濃さのスープは
海鮮の味もきっちりしてイイ♪
 迷ったけどこれに炒飯はさすが
に多過ぎたでしょうよ。

Imgp0051


天津飯 600円。
連れのこちらはちょっと量控えめな感じか。

まぁ今週はジム行かんかったし、これくらいがちょうど良かった
みたいで。味しっかり餡はばっちりだったとか。


Imgp0052

これなら次回3品盛り&食後の珈琲付きランチでいってみよっ。

Imgp0053


さすがにジムいってからじゃないとしんどそうなボリュームか。

« 尾道ラーメン 中華そば そのだ | トップページ | ラーメン 餃子 姫燕(きえん) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55165749

この記事へのトラックバック一覧です: 北京料理 夜来香(エーライシャン):

« 尾道ラーメン 中華そば そのだ | トップページ | ラーメン 餃子 姫燕(きえん) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ