最近のトラックバック

« 原とうふ店(マルシン市場内) | トップページ | 洋食の太陽 »

支那そば 三八 黒崎店

Dsc03833


  支那そば小盛 500円。



場所:徳島県鳴門市撫養町黒崎松島157 地図
電話:088-685-7680
時間:11~21(売切れ終了)
休み:火曜日、第三月曜日
    (祝祭日の場合は前後週に振り替え)


久しぶりに海の向こう四国を目指します。でもホンマにだん
だん梯子する軒数が少なくなるぅ(悲) ちなみにこちらは何度
か来ているのですが、前回食べ歩いた後帰る前に寄ってみる
とリニューアル中でして、今回はオープンしていました。

Dsc03832


あっちの斉田店と違い、こっちにはお好み焼きはないんです。
でもまた今回もソフトクリームには手が出ない、、、3軒目に
なりますので。

ラーメンのスープは白系で見た目は本当に綺麗!!メンマや
チャーシューまでその色で染まっている感じですね。フォーマル
な衣装をまとっているかのよう。

スープが結構しょっぱいですかね、おかずラーメン、ご飯と
一緒じゃないとやだぁー的といいますか。やわ麺なんですけど
これによく絡むんですねぇ。厨房のスタッフも世代交代みたいで
めっちゃ若手じゃないですか!?

ちょっと淋しさを感じつつ、でもいつかはそうなるんだと自分に
いい聞かせて、、、

Dsc03834

« 原とうふ店(マルシン市場内) | トップページ | 洋食の太陽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54936998

この記事へのトラックバック一覧です: 支那そば 三八 黒崎店:

« 原とうふ店(マルシン市場内) | トップページ | 洋食の太陽 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ