最近のトラックバック

« 支那そば 三八 黒崎店 | トップページ | 活・心・鮮 味処 あらし »

洋食の太陽

Dsc03819


場所:三木市緑が丘町東1-1-20 地図
電話:0794-84-2235
時間:11~14:30、17:30~21
休み:火曜日(祝日の場合は翌日)


我家からいち早く食べに行きたい洋食といえばこちらになるわけ
です!そういえば結構ご無沙汰してましたっけね? 駐車場は
最近の印象からするとバシッとうまっているんですね。

 「そ、そんなに繁昌してるんかっ!?」

なんとかカウンターに着けるスペースがありましたわ。
例のよってアルバイトのお兄ちゃんはまたかわったんとちゃいま
すかね?? 仕事に厳しく妥協しないマスターだと思わせます。

Dsc03820


ハンバーグ定食 900円。
ステディというより ここのハンバーグを大絶賛する妻のオーダー。
のちほどご飯が出てきます。

メチャクチャ上質な牛ミンチを使っていてジューシィーという
わけではないのです。硬さやその脂加減が抜群だそうです!!

Dsc03822


チリオムライス 800円。
大にしようかとかなり葛藤がっ!?

結果これくらいでじゅうぶんでした。このスパイシーさはタバスコ
なところでしょうか。顔が少々ヒリリとする感じで微妙に脂肪
燃焼に良さそうだべ♪

Dsc03823

今回の限定はひかれる品ではなかったのです。
でも次回の【揚げ鶏の黒胡椒風味】か??

« 支那そば 三八 黒崎店 | トップページ | 活・心・鮮 味処 あらし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54960672

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の太陽:

« 支那そば 三八 黒崎店 | トップページ | 活・心・鮮 味処 あらし »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ