最近のトラックバック

« 洋菓子倶楽部 KAREN かれん | トップページ | 三代目 豆乃屋 »

中華酒膳 聖龍

Dsc03779


場所:神戸市垂水区日向2-5-24 地図
電話:078-708-3238
時間:11:30~14、17:30~21:30(日曜・祝日は17~)
休み:月曜日、第三火曜日(祝日の場合は翌日)


ジャッキーチェンの成龍ではなく聖龍です! 当然店内で暴れ
たりするアクションはありません(ソンナミセダレガイクネンナ)
こちらはもうすぐ 6年ぶり となりますがなぁ(汗)

ジム行って走るこぐ、持ちあげるなどしてたいがい筋トレした
後に何故かこの近くのコインパーキングは空いてないんですわ。
でまたよう歩くんですけど(滝汗)

Dsc03778


少しだけ期待したんですがやはり平日オンリーの定食は
さたでーはないですね。ライスと数品チョイスして適当な
定食にしようと考えてたら、妻はどうしても食べてみたい
単品ライス系を選びます。

Dsc03780


具たくさんのパッポーサイ 小
 1,000円。
きっちり数えたわけじゃないですけど、具は10種ほどあったん
じゃないでしょうか。

炒める順番がきっちりしているのでしょう。それぞれの食感
がちょうど良い塩梅じゃないですか!!


Dsc03781


陳建民師父のマーボートーフ 小
 850円。
これはどうしても食べたかったんです!

角ばった豆腐ではなく崩れたそれなんですが、このあたりが
もう自宅で食べる感じではなくて(笑) 覚悟してたんですよね、
お尻に火がつくくらいの辛さ、、、あぁ大丈夫やんかいさー♪

これで丼にしたいし山椒風味とコクがあって美味い!!


Dsc03782


カニ半熟玉子あんかけご飯
 840円。
私でしたら間違いなくチャーハンなんですが、、、、。

カニカマではなくホンマのカニが入って(アタリマエヤロゥ)
ふわとろシットリそふとでキツクナイ味付けはご飯レベル!?
3品はちょっと多いかなと思ったらふたりでイケル量でしたね。


Dsc03785

まぁふたりでたまにはこんなんもエエでしょう。

« 洋菓子倶楽部 KAREN かれん | トップページ | 三代目 豆乃屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54860145

この記事へのトラックバック一覧です: 中華酒膳 聖龍:

« 洋菓子倶楽部 KAREN かれん | トップページ | 三代目 豆乃屋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ