最近のトラックバック

« おおもりめしのこふじ | トップページ | パティスリー ジョリクール 西神戸店 »

すっからちょっから

Dsc03845


 こりゃコラーゲンたっぷりか?



場所:神戸市長田区若松町3-1-2 地図
電話:078-643-6061
時間:11:30~13:30、17:30~23(ラスト30分前)
    日、祝日ランチなし、17:30~22:30のみ
休み:なし


例によってジムの後のランチです。即バイキングなんてのもあり
かもしれませんが、この日は韓流で少々赤いスパイス系が食べた
かったのです。休日に東、、長田を目指すのは珍しいことですよ。

サンデーにランチはやってませんから気を付けてさたでーにやって
来る。意外と混んでないなぁと思っていたら中年カップルが次々
入ってきて満席に近い状況ですわ!

Dsc03841


テンジャンスープ定食 850円。
ぐつぐつと熱々鍋で供されるのですが見た目ほど辛くない。

ライスのおかわりはたぶんOKだと思うのです。そこだけは
我慢がまん、、、。ちゃぷちぇは普通でしたけど、この茄子の
甘辛さは絶妙でメッチャ美味かった!!!

Dsc03843


鶏スープ定食 1,000円。
連れは前も来たことがあるそうで美味かったというこの品。

前回と違い骨付きの手羽が入っていて食べるのがちょっと
面倒というか、肉だけやるほうが良かったとか。ただ油分
が除かれたような あっさりスープがジムの後にばっちりとか。

Dsc03840


次回は丼系をいかんとダメですね!?


Dsc03846


ディスプレイではダンスする韓流なDVDが流れつつ、それと違う
ドラマのBGMが店内で響いておりますえ(笑)

« おおもりめしのこふじ | トップページ | パティスリー ジョリクール 西神戸店 »

コメント

ご無沙汰してます。

オフ会の案内です。

7月6日(金)18時より、明石駅の「鳥貴族」で、割勘です。

返信お願いします。

 ケイさん
そういえば全然お会いしていませんね、この頃。
7月2日(月)の仕事によって左右されそうです。
現状は厳しい感じです、、、またミクシーのほうから連絡させていただきます。

了解です。
ミクシーには、ここでUPしています。

http://mixi.jp/home.pl#!/diary/545518/1855538469

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/55066324

この記事へのトラックバック一覧です: すっからちょっから:

« おおもりめしのこふじ | トップページ | パティスリー ジョリクール 西神戸店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ