最近のトラックバック

« 三代目 豆乃屋 | トップページ | すーぷ房くだら 湊川店 »

季節料理 大手新丁

Dsc03803


場所:兵庫県篠山市二階町71 地図
電話:079-554-2777
時間:11~15、17~22(昼夜ともにラスト30分前)
休み:不定


お客さんへのこころ使いが激しい(?)食堂をわざわざ目指した
のに本日休業ですか(泣)


Dsc03798

仕方ないので右側に案内のある姉妹店へ。

Dsc03796

店内へ入ると同時にちっちゃなイノシシが飛び込んで
きましたわ(笑) 本日のポールシッターだったみたい。
私が向こうで食べたかった品はなくて、それらしいのを
チョイスす。

Dsc03790


しょう油ラーメン
 650円。
いつまでたっても熱々な小鍋で出てくるとは思いませんでした。

セパレートな具は入れてからでもイイような気がしますが、、、。
市販されている袋生ラーメンで間違いないでしょうけど、
これに入る鶏肉が旨いですからまぁイイでしょ!
ジャッカンニツマッテマスガ、、、

Dsc03791


牛とろ丼定食
 1,000円。
普通はこっちをチョイスするんでしょう。

間違いなく美味いですよ!!
肉はやわらかいしトロトロ加減がエエのよ♪

Dsc03792


そばとろ(冷)
 900円。
やはりこちらも無難な選択ですね。
トロロをつゆに入れるかそばにそのままぶっかけるか、、
エライ悩んでるけど。

ヘルシーなのにわりとお腹にグッとくるようです。


Dsc03794


高菜チャーハン
 420円。
なんで篠山市まで来てこの品なのか??(爆)

これほど油分がないチャーハンは珍しいですね!!!
正直ぱらっじゃなくパッサパサという表現がぴったりか。
高菜そのものの塩分も控えめやし、全体的にピッチピチ
トマト、、いや干柿をさらに焼いたくらいですか。
ナンノコッチャ~


Dsc03797

ちょっと高級感のあるお店ですけど私はあっちで狙いがあって
、、、また次回!?

« 三代目 豆乃屋 | トップページ | すーぷ房くだら 湊川店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54876920

この記事へのトラックバック一覧です: 季節料理 大手新丁:

« 三代目 豆乃屋 | トップページ | すーぷ房くだら 湊川店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ