最近のトラックバック

« 季節料理 大手新丁 | トップページ | 原とうふ店(マルシン市場内) »

すーぷ房くだら 湊川店

Dsc03811

 
 


 プデチゲ
 500円、 麺増量 50円、 ご飯 150円。



場所:神戸市兵庫区下沢通3-3-11 1F 地図
電話:078-577-5458
時間:11:30~15、17~23(昼夜ともにラスト15分前)
休み:水曜日

この日ジム行ってTVを観ているとインスタントラーメンを
作って美味そうに食っているではないですか!? でも
自宅へそのまま帰って同じようにするのも面白くないので、
こちらのこの品が浮かんだんですね。

通常は麺ハーフですからきっちり増量、しかもご飯付き。
カプサイシン効果で身体がほくほくしてきます(ジムイッタアトノイイワケ)
大きなソーセージが3つも入ってますよ♪ つけ合わせのキムチ
はちょっと甘めでしょうか。

Dsc03812


田舎やさいスープ
 650円、 ナムル 350円。
今回のこれはさほど辛くないようです。こちらはご飯のおかわり
なんてしませんね、絶対!!(デモスープハノミホシテマスガ)

しかし、遅めのランチタイムなのに入れ替わり客足が
途絶えませんね。これほどまで人気店でしたっけね??

Dsc03813


いつまでたっても近くのラーメン店はパスです(汗)

« 季節料理 大手新丁 | トップページ | 原とうふ店(マルシン市場内) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54926637

この記事へのトラックバック一覧です: すーぷ房くだら 湊川店:

» すーぷ房 くだら @ 湊川店 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
昼は真夏かと思うほどの気温に感じる日があったりしますが、見てるだけでも熱く赤い韓国鍋です。「くだら」なら一人前ずつ食べられるので便利。前回来た時に、隣のテーブルの奥様方が、美味しそうにこれを食べてたので、次回はと思ってた「プデチゲ」です。韓国料理はまったく知らない世界なんですが、鍋の最後に、インスタント麺を入れてたべる雰囲気? 「軍部鍋」という名称から想像してみるに、簡単に出来て、サッと食べられるみたいな・・・。 わざわざ店でインスタントラーメン?って気もしますが(笑)そこはやはり韓国料理専門店... [続きを読む]

« 季節料理 大手新丁 | トップページ | 原とうふ店(マルシン市場内) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ