最近のトラックバック

« ポート亭 | トップページ | 麦きり トクオカ »

和PASTA さくら SAKURA

Dsc03751



場所:神戸市垂水区舞子台8-5-18 地図
電話:078-781-3707
時間:11~15、17:30~22(ラスト30分前)
休み:木曜日


前回、料理だけではなくお店の方や店内の印象が良かったので
別の品も食べてみようと目指す。1台分しかない駐車場は先に
停められていて、歩いてすぐのダイエーに。

そういえばこちらのパーキングっていくら以上の買い物で無料とか
いう条件はないようです。とりあえず何か買えばOKということ。

店内はちょうど入れ替わりで満席ですか。さすがに女性客が大半。
今回、私はピザがついた メンズセット 900円。妻は パスタ単品
 750円。

Dsc03748


セットの 和風ピザ
じつはこれをふたりで分けたらちょうどいいんじゃないかと
いうことでした。パリパリで薄い生地のおやつ感覚で
これくらいならひとりでいけてしまう量ですね。

もともとピザはあまり食べる機会がないのですが、この味噌
を使った和風味は初めてですね。

Dsc03749


豚肉と茄子の味噌仕立て
妻のオーダーです。こっちにも味噌を使用。
前は普通サイズ単品で足らなかったので大盛りです。

麺の硬さ加減もばっちり良かったんじゃないでしょうか。

Dsc03750


エビとアボガドのツナマヨネーズ
これはかき混ぜたりせずタラコのスパゲッティーな部分と
ツナマヨネーズ味の半々でいただく少しお得な気分。

やはり大盛りです。今回腹いっぱいになりました。
和スパな店なのに気になっていた【昔ながらのナポリタン】は
別の品に替わっていましたね。

« ポート亭 | トップページ | 麦きり トクオカ »

コメント

結構ボリュームあるんですね。
値段も手頃だし。
ダイエー舞子店は買い物しなくても
駐車券を地下のサービスカウンターに
置いてある機械に勝手に自分で通せばOKです。
愛眼の南側の駐車場の方が出入りは便利ですよ。

たるみ人さん
なかなかイイ感じですよ、ここ♪

このダイエーは何回か来てて、セルフで駐車券ここに入れてやっといてくれみたいなのは存じておりました。
でもちょっとくらいなにか買わないと、と思って。

別に停める駐車場があるということでしょうか。
あの2階までの通路が古いですから狭くて嫌なんです。
次回はそっちを!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54803343

この記事へのトラックバック一覧です: 和PASTA さくら SAKURA:

« ポート亭 | トップページ | 麦きり トクオカ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ