最近のトラックバック

« 麦きり トクオカ | トップページ | 中華酒膳 聖龍 »

洋菓子倶楽部 KAREN かれん

Dsc03773

 

 とろりんしゅー 137円(1個) 
  あくまでも130円に消費税ですから個数によっては支払いが前後す



場所:神戸市西区北別府4-3-12 地図
電話:078-975-9122
時間:10~21
休み:火曜日


近所で買って帰るパターンで、疲れた身体にググッと
くるやつですね。まぁ例によって近所はどうしても真っ暗
にしてしまうのだ。ええっ? 前回の更新 は4年半ほど前!

ショーケースにびっしり並んでいるケーキはそりゃ美味そうですが
決してお手頃とはいえないので、、、


Dsc03776


今思えば前回の品と同じクリームかもしれませんね!
ちょっぴりお酒の風味があって大人向けでしょうか。
そういえばどこかで見たようなクロワッサンにクリームを
挟んだ品も出てましたね。

Dsc03769


そのうち店内で食べることもあるかな??

« 麦きり トクオカ | トップページ | 中華酒膳 聖龍 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54844640

この記事へのトラックバック一覧です: 洋菓子倶楽部 KAREN かれん:

« 麦きり トクオカ | トップページ | 中華酒膳 聖龍 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ