最近のトラックバック

« 四季の味どころ チコ | トップページ | ポート亭 »

ボンヌ・シャンス

Dsc03755


場所:神戸市西区小山3-7-1 地図
電話:078-920-1970
時間:10~20
休み:月曜日(祝日の場合営業)


少し温かくなると我家のおやつは徹底してゼリー系になります。
冷蔵庫でキンキンに冷やしておくと頭がバシッとリセットされる
ようで、それからまたテスト勉強でもするんでしょうか。

ということで最近は生クリーム系はナッシングなのです。
毎度おなじみのスーパーで四国から流れてくるものを買い物など
買い物して、ちょっと寄ってみます。目的の品は目移りするような
品数ではないのですぐ決まりますね。


Dsc03764

みかんゼリー 336円。
温州みかんゼリーの真中に小さめのみかんがまるごと
一個。

全然酸っぱくないから私でもいけたようですね。


Dsc03763


とろけるプリン
 210円。
果物は滅多に食べない私はこっち。

新しくなったと書いてました。そこのシロップが少なめでトータル
で甘さ控えめか。これならもう1個楽勝ですがなぁ~。


Dsc03753


これからだんだんとシューアイスの時期でしょうか!?

« 四季の味どころ チコ | トップページ | ポート亭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54757166

この記事へのトラックバック一覧です: ボンヌ・シャンス:

« 四季の味どころ チコ | トップページ | ポート亭 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ