最近のトラックバック

« 博多とんこつ 山下商店 | トップページ | うまいスープの店 支那そば 餐休(さんきゅう) 泉田本店 »

某所の学園祭

Dsc03741


場所:神戸市某所


子供が行っている学校の学園祭の日です。数日前から売り
上げアップに協力してくれと言われ続け、行ってきました。
この日はちょっと風が冷たかったな。 

いったいどれくいらい食べれるのか分からずとりあえず
1,000円分の食券を購入。メインのちぢみは2種2枚ずつ
並んで買って妻といただいたのです。さすがにもう一度並んで
続けて食べるのもどうかと思い学園内をうろうろします。

焼きそばのところはめっちゃ並んでいるし、またちぢみがあって
少し奥へ行くと一見そうは見えないところが食堂だったのです!
もうこのあたりから少々ワクワクしとります♪ 今回の食券を
利用できるということでちょうど無くすなら肉そばなんですねぇ。

でもなんとなく天ぷらそばの気分でしたので、、、

Dsc03739


天ぷらそば
 180円。
食券でちゃんとお釣りがもらえました。麺類引き換えコーナー
へ行くと 「和そばじゃないんですよ~」 と言われ、でもさらに
嬉しさが増してきます。

中華麺にで~んと乗った玉ねぎのかき揚げ天ぷらです。
七味は撮る前にかけてしまったのです。姫路のあの名物
を思わせる一品!? でもって麺量は多いのです。

 美味い、安い、腹いっぱい♪

平日でもここの保護者に開放できませんかね?(笑)
子供から事前に聞いてなかったんですが、カツカレーはかなり
ヤバイとか。この日のBランチはラーメン&焼めしだったし、、、。

もう一度だけ機会が欲しい!!!

« 博多とんこつ 山下商店 | トップページ | うまいスープの店 支那そば 餐休(さんきゅう) 泉田本店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54726975

この記事へのトラックバック一覧です: 某所の学園祭:

« 博多とんこつ 山下商店 | トップページ | うまいスープの店 支那そば 餐休(さんきゅう) 泉田本店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ