最近のトラックバック

« ボンヌ・シャンス | トップページ | 和PASTA さくら SAKURA »

ポート亭

Dsc03745



場所:神戸市中央区港島3-8-1 
             神戸トラックステーション内  地図
電話:078-302-4622
時間:7~17:30(ラストOD)
休み:土・日・祝日


久しぶりにポートアイランド内での仕事であっという間にランチ
タイムです。私的脳内ナビに飲食店のデータは極端に少なく
車のナビに頼ってみました。一番近かったのがこちら!?

駐車場にはあまり車が停まっていませんね。ガラス一面で店内
が丸見えってわけでもないですからちょっと入りにくいでしょうか。
このボードに本日の日替わりは 【●◆★◆】という記載がないので
自分で選べる量り売りバイキングになるでしょう!

Dsc03744


量り売りバイキング 合計 598円。
取ってきた皿ごと計量機にのせてお勘定なんですが、この
金額を聞いた瞬間ニマッとしていましたよ♪
たまたまですけどなんかお得な支払い。

内訳は、ご飯中 160円、 味噌汁 100円、 おかず
逆算すると約188グラムでしょうか。そういえば軽いのに
野菜が少なかったのだ。

やはり玉子焼きはふた切れになりますわな~。
一番印象に残ったのは右上の肉ですね、ほんのりスパイシー
で良かった!!

検索すると この方 がポールシッターだったんです。

« ボンヌ・シャンス | トップページ | 和PASTA さくら SAKURA »

コメント

あの日を思い出しました。ここから職場に帰る途中だったんですよ。まだ原発事故なんて思いもよらなかったです。

 ひろぴぃさん
更新の日付けまで見ていませんでした(汗)
原発の問題はまだまだ続きそうですが、各電力会社の利益のほとんどって対法人ではなく個人からとは、、、。まったくふざけた企業です!

あぁ、ここのスタッフってなんとなくファミリーな雰囲気でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54790433

この記事へのトラックバック一覧です: ポート亭:

« ボンヌ・シャンス | トップページ | 和PASTA さくら SAKURA »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ