最近のトラックバック

« 和PASTA さくら SAKURA | トップページ | 洋菓子倶楽部 KAREN かれん »

麦きり トクオカ

Dsc03766


 かしわ天セット 300円。



場所:兵庫県明石市魚住町清水2189 地図
電話:078-943-3644
時間:11:30~15(ラスト30分前)
休み:水曜日、第3火曜日


前回食べ損ねた感のある品がズッと気になって再訪!?
オープンする時間に合わせてやって来たんですが、ちょっと
並んでいるじゃないですか。ほんの数分ですが仕込みが遅れ
たんですかね?

あっという間に満席になり店内はガヤガヤと、いろんな種類
のうどんを語っているおっちゃんもいたりして、、、。

Dsc03765


わかめうどん 580円。
一応できるかどうかやわらかく聞いてみたんですね。
つゆひやひやばーじょん! かけうどんにあるくらいですから
ね。女性店員さんが聞きに行ってOKどす~♪

めっちゃ具だくさん、つゆが冷たいのでいつもにも増して
うどんはこっしり~。

Dsc03767


梅ちくぶっかけ 750円。
讃岐と称するうどん店でこの値段の品を注文するなんて
恐れ多いと思いつつ、連れの注文です。

ちく天が ビッグ!!  梅肉 の量もハンパや
おへんでぇ。ただこういうぶっかけの後はつゆがちょっと
でも欲しくなるんですよね。

あのうどんチェーン店が始めてから珍しくなくなりましたが、
ひやひやかけうどんはそろそろ定番の季節ですね。

« 和PASTA さくら SAKURA | トップページ | 洋菓子倶楽部 KAREN かれん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54813181

この記事へのトラックバック一覧です: 麦きり トクオカ:

« 和PASTA さくら SAKURA | トップページ | 洋菓子倶楽部 KAREN かれん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ