最近のトラックバック

« 和PASTA さくら SAKURA | トップページ | ビーフレストラン 肉の大和(やまと) »

???

Dsc03699

 

 ラーメン 650円、 高菜ごはんセット 200円。



場所:兵庫県某所

どちらかといえばお気に入りのラーメンを出すお店でちょっと
だけ久しぶりです。ちょくちょくブログなどで以前より薄くなった
というコメントを見ていて、でも今まではどこが?と疑っていた
のです。今回は初めて薄いと感じましたよ、全然こってりして
いない。丼の底から混ぜてみても変わらず、、、。

先日別のお店で単品だけにしたら夕方まで持たなかったから
ご飯ものをプラス。この量の高菜だけじゃご飯は食いきれない
からチャーシューやメンマでなんとか。

次回は通常通りに更新できると信じて、、、。
まぁ普通に食べられるラーメンでしたけどね。
あと2回来ても同じならここで食べる価値なしです!!

中のおっちゃんらふたりはそう思わないけど、奥さんは少々
年齢を感じさせるようになりましたね。いろいろ苦労があるので
しょうか!?

« 和PASTA さくら SAKURA | トップページ | ビーフレストラン 肉の大和(やまと) »

コメント

わからん?

「め」のつく店?

「ほ」ですか?

 ケイさん
あれれ?めっちゃわかりやすいと思ったんですけど。
鶏と魚のWでどちらかといえば北区(汗)

 ひろぴぃさん
ハイ、ちなみにその近くのうどん店には全然行かなくなりました。
こっち方面も今後極端に行くことが少なくなりそうです。

某野菜の名前の店ですかね?

 ケイさん
その通りですがあまり???の意味がないのですが(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54620849

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 和PASTA さくら SAKURA | トップページ | ビーフレストラン 肉の大和(やまと) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ