最近のトラックバック

« どんぶり勘定 明石店 | トップページ | 某所の学園祭 »

博多とんこつ 山下商店

Dsc03713



場所:岡山県岡山市中区国府市場153-6 地図
時間:11~翌日1
無休


連休の後半に突入していざどこ行こうかと。当初の目標は
広島県竹原市でしたが日帰りにはちょっとキツイので、じつは
天ぷら中華を目指す。山陽高速道を走っていると途中の福山
あたりに渋滞情報がっ!? でさらに距離を短くして岡山です。

ただ、比較的近くなったとはいえ良い情報がなくクラッシュは許され
ないのです。それやったら近場で確実に美味いところと指摘されて
、こちらは前に食べていて間違いないでしょうから。

到着は11時過ぎで意外と行列はなかったのだ。徳島ラーメンの
あのお店みたいに辛子もやしと高菜がセルフです。ラーメンを
待っている間に席はじわっといっぱいになりますねぇ。

Dsc03714



らーめん 580円。
かためんで頼みました。

めっちゃ美味いやん♪

こってりレベルですとまだまだ濃いのがあるんですがギリギリ
一般受けなところでしょうか。当然替玉OKな濃厚スープなん
ですけど、私にはやらしくもう1軒ありますからねぇ。


Dsc03715


家族も満足でした(ホッ)

« どんぶり勘定 明石店 | トップページ | 某所の学園祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54719839

この記事へのトラックバック一覧です: 博多とんこつ 山下商店:

« どんぶり勘定 明石店 | トップページ | 某所の学園祭 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ