最近のトラックバック

« ビーフレストラン 肉の大和(やまと) | トップページ | 麺家 チャクリキ »

大衆 海の幸 料理 富田屋

Dsc03679



場所:京都府宮津市鶴賀2066-56 地図
電話:0772-22-0015
時間:11~23(居酒屋)
休み:月曜日


そういえばもうかれこれ4年ほど前なんですね、前回 は!?
宿泊は2食付きで5,000円と変わりないようですが、あの
エアコンがきかない部屋で寝るのはもうさすがにねぇ。

目当てはこちらの料理です! やはり魚の種類が多くて、でも
それ以外の炒め物なんかも安い。中華そばもあるし。

Dsc03676


オープンの15分前くらいに到着、前で掃除しているお姉さんに
聞くと中で待っていても良いそうです。


Dsc03678


ポールポジションの証(笑)

Dsc03677


凄い葛藤があったんですよね、でもここはいろいろ食べ散ら
かすほうじゃなくもう1軒梯子を選択す。

Dsc03680


刺身定食 1,050円。
連れも同じものです。


Dsc03681


6種類ですよ! サザエはコリッコリでミソ付きでしたわ。
ご飯の量がもう1軒行くのにちょうど良い中の少なめ。


Dsc03682


食べながら見渡すと11時過ぎあたりから店内には待ちが。
ちなみに早く出る料理は揚げ物や炒め物、わたしらの刺身は
その都度切り分けるせいか結構時間かかってました。

またここの中華そばが未食。

« ビーフレストラン 肉の大和(やまと) | トップページ | 麺家 チャクリキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54637275

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆 海の幸 料理 富田屋:

« ビーフレストラン 肉の大和(やまと) | トップページ | 麺家 チャクリキ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ