最近のトラックバック

« うまいスープの店 支那そば 餐休(さんきゅう) 泉田本店 | トップページ | ボンヌ・シャンス »

四季の味どころ チコ

Dsc03742

 

 和定食(内容は日替わり) 860円。


場所:神戸市北区鈴蘭台南町4-1-31 地図
電話:078-591-5563
時間:11~14、17~22
休み:水曜日


この日は和食の気分でしてずっと前から気になっていたこちら。
駐車場スペースはお店の前に2台のみ、しかも縦に!?
到着すると既に停められている。振り替え先なんて考えもしません
でしたからお店に入って聞いてみました。

曜日によっては隣接しているお店が定休日でスペースが空いて
いるのでそっちを利用できるようですね。さんでーですよってに
店内では昼酒な方もいらしてまさに居酒屋ムードが少し。

とりあえず私らには冷たいお茶、温かいのも出してくれるみたい
でこのあたりの気配りが好印象です♪

刺身は一切れずつですが4種。炒め物の肉ですがこれが結構
多い。揚げものには魚、キノコ類などが3つ。さらに小鉢と香の物。
凄いボリュームでどれも手抜き無く美味いんですわ!!!

久しぶりに大当たり♪
居酒屋らしく布おしぼりが出ますし、食後も温かいお茶を聞いて
くれます。

日替わりな洋定食や他の定食はもちろん、オムライスやピラフ
もあります。ここは定期的に来るな、間違いなく。


Dsc03743

« うまいスープの店 支那そば 餐休(さんきゅう) 泉田本店 | トップページ | ボンヌ・シャンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54748211

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の味どころ チコ:

« うまいスープの店 支那そば 餐休(さんきゅう) 泉田本店 | トップページ | ボンヌ・シャンス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ