最近のトラックバック

« 洋食のくんた | トップページ | ??? »

和PASTA さくら SAKURA

Dsc03669



場所:神戸市垂水区舞子台8-5-18 地図
電話:078-781-3707
時間:11~15、17:30~22(ラスト30分前)
休み:木曜日


たっぷりスープに浸からないほうの麺ですね。あっち とか、
こっち の帰りに信号待ちでオープンしたのを見ていたんです。
2011年12月からでしたでしょうか。

少し東側の駐車場は一見4台分あるように思えますけど、1
台分のみで道路から向かって右手前の位置。店内は外観の
それ以上にオシャレです。

例によってジムいった後、たらふく食べてたら何してたかわから
んということで全員単品での注文です。


Dsc03667

お店の名前からする和のほうと、、、

Dsc03668

洋のほうですべて750円と分かりやすくやたら悩まなくてよい
メニューです!

Dsc03672


しゃきしゃき野菜と鶏肉の和風ペペロンチーノ。

アルデンテはもちろんのことピリ辛スパイスなど絶妙な
味で絶賛しておりました。

Dsc03673

四種のキノコのなめたけおろし。
こっちは箸でいっておりましたがズズッと音たてて(汗)
それぞれ違った食感のキノコがイイ♪

Dsc03674


二種類のベーコンのカルボナーラ。

さすがに私のこれは大盛りです(無料)
和のパスタに逆らって洋にしてしまいました(苦笑)

トロリとまとわりつく洋のこってり感、しっかり味のベーコンに
スパイスが相まって美味い!

Dsc03670

あまりにも堂々と写真撮っていたので、夜メニューまで持って
きてくれまして(笑)

Dsc03671

3品くらいあればじゅうぶんビールがススミマスねぇ♪
電車と徒歩少々か。

Dsc03675

とりあえず次回ランチでもうちょっとがっつりと!?

« 洋食のくんた | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54595725

この記事へのトラックバック一覧です: 和PASTA さくら SAKURA:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/05/01 10:45) [ケノーベル エージェント]
神戸市垂水区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 洋食のくんた | トップページ | ??? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ