最近のトラックバック

« らーめん味華 | トップページ | 洋食の赤ちゃん 湊川 »

あったか~い お弁当 HOT LUNCH7

Dsc03422




場所:兵庫県加西市中西町618 地図
電話:0790-48-4158
時間:10~20
休み:不定


熱しやすく冷めやすい、、、わたしゃ かいな??
ということでじつはもっと何回も買って帰っていますが、こちらの
弁当が続いていますね。この頃は加西なんですよ、どうしても。

前回、メニューの写真を撮っていたもんですから気になるのを
次々と事前に作ってもらっています。ちなみにジャンボチキンカツ
はやってないんだそうです。とにかく肉中心な子供らの弁当に。


Dsc03627



シェフバーグセット からあげ 660円、 
ライス大盛 50円。
どこからどこまでがひとつなのかわかりにくいでしょう、唐揚げ
は大きいのが2個です。

こちら手作りのハンバーグにウインナーも。
なかなかヘビーなカロリーです(笑)

Dsc03625


大関おかず 520円。
そういえばこういった弁当で横綱って無くなりましたよね。
凄過ぎて注文する人が滅多にないのでしょうか??

真中はとんかつです。つまり何度か買っているトクとくセットの
ハンカラにそれがプラスされたもの。ソースは何故かオタフク
のケチャップが追加。ハンバーグはマルシンな感じですけど、
これがシェフバーグだったら横綱か!?

まだ気になるのが数種あって、でもこちらのからあげはさすが
にしばらく開けないとパターン化し過ぎているようです(汗)

« らーめん味華 | トップページ | 洋食の赤ちゃん 湊川 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54543774

この記事へのトラックバック一覧です: あったか~い お弁当 HOT LUNCH7:

« らーめん味華 | トップページ | 洋食の赤ちゃん 湊川 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ