最近のトラックバック

« 特製ラーメン とん吉 | トップページ | 焼肉 ホルモン お好み焼 たけだ »

そば処 竹生(ちくぶ)

Dsc03553

 

  カレーチャーシュー 700円。



場所:兵庫県尼崎市西大物町10-12 地図
電話:06-6401-7096
時間:11~14、16~20
休み:祝・日曜日



尼崎でランチタイム、でも前もって今度はあそこで!?て
狙っていないので選択肢は少ないのです。サラリーマンの
休憩時間がそろそろ終る頃ですから、ぎゅぎゅっと混み合わず
お隣との間隔は空いています。

厨房の大将がちらちら見えるのですが毎回お決まりの
らくだシャツ なんですね。自宅でくつろいでいた父ちゃんが
起き上って皆の昼作っているような(笑)助手となるのはまた
おばちゃんふたりでだいぶ経ってから注文を聞き直すあたり
は御愛嬌ですな。

ここの売りである焼豚を単品でたのんで、ご飯小、カレー中華、、、
そんなんなんぼなんでも多過ぎ!? でこの選択どす。
予想通りチャーシューは多くてこれにご飯小だとしんどかったわ。
コクがあって麺は少し硬め、やはり 美味い!



Dsc03554

« 特製ラーメン とん吉 | トップページ | 焼肉 ホルモン お好み焼 たけだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54363847

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 竹生(ちくぶ):

« 特製ラーメン とん吉 | トップページ | 焼肉 ホルモン お好み焼 たけだ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ