最近のトラックバック

« 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 | トップページ | 麦きり トクオカ »

和ダイニング 庵(ほり) (天然温泉 湯庵内)

Dsc03607



場所:兵庫県三木市別所町西這田566-2 地図
電話:0794-86-1126
時間:10:30~23:45
   (ラストOD食事~23、ドリンク・デザート~23:30)
年中無休


ジム行った後に汗を流してランチというパターンどす。そういえば
この三木の温泉は入ったことがないなぁと即決定。やはりこちら
にもウサギちゃんはいないので効能や泉質は掲示してあるものを
適当に見ましょ。(ドッチデモイイコトデスガ、、、)

ランチタイムからかなりずれているので空いています。事前に HP
でメニュー見ていたんですけど多くて迷いますよ。韓流にするか考
えつつ単品を組合わせて、、、

Dsc03600


      釜あげしらす 290円、

ご飯セット 315円。


Dsc03601


しらすを乗せて丼のできあがり♪

Dsc03605


あとできた 春の天ぷら盛合せ 420円。
先の品とトレーにのせて自分流定食の完成。
丼にするならおろしはなくても良かったですね(汗)

若干油分が少なく低カロリー路線ですわ!

Dsc03606


春らんまん定食 900円。
そういえば色合いが春な感じですね。
鍋のもち豚がもうちょっと欲しかったとか。

上記は春限定メニューです。


Dsc03598


韓なページ。


Dsc03596


軽食もあり。

あ゛ぁ゛、帰ならあかんのかぁ~(チカイケド)

« 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 | トップページ | 麦きり トクオカ »

コメント

お久し振りです。。。(^_^;)

ジムと温泉で汗を流すとは健康的ですね!

また新たにブログを始めましたので、どうぞ宜しくお願いします

 とーいさん
お元気でしたか、本当に久しぶりで。
ちょっと淋しく思っておりました。
復活されて何よりです!!

また御ブログへ遊びに伺いますわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54477377

この記事へのトラックバック一覧です: 和ダイニング 庵(ほり) (天然温泉 湯庵内):

« 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 | トップページ | 麦きり トクオカ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ