最近のトラックバック

« 麦きり トクオカ | トップページ | あったか~い お弁当 HOT LUNCH7 »

らーめん味華

Dsc03653



場所:神戸市西区前開南町2-12-15 
               ルームズ学園北町1F 地図
電話:078-975-8565
時間:11~14(土・日・祝日~14:30)、17~24
休み:年末年始あたり


この西区に20日オープンしたラーメン店があるのです。ポール
奪取の構えで開店10分ほど前に着くも「スープ不出来の為、
臨時休業」の貼り紙(大泣) いきなりどないなってまんねん!?

ラーメンでないとダメという口ではなかったのですが久しぶりに
こっちであっさり系をば。数週間前に来た時は並んでいるし
駐車場がいっぱい、、、即撤退したのでした。この人気は変わら
んのですね。


Dsc03650



ゆずしょうゆらーめん 790円。
いつもはキムチ味のらーめんなのに今日は珍しい連れ。

醤油らーめんにゆず味をプラスしてこの値段(オィオィ)
豚骨しょうゆは、、、(以下省略)

Dsc03651


高菜チャーハン 460円。
鍋振る音が期待させますよ、ホンマ。

ぱらりとそりゃもう絶品!! 美味い。


Dsc03652


スープ餃子 310円。
私は今回もここではラーメン未食(汗)
でもこの組合せがイイんです。

トマトベースのスープに餃子は4個、タバスコを垂らして
少しだけスパイシーに。ラーメン屋らしからぬオシャレな
品なのです。 今日もやっぱりサービスキムチは酸っぱ~。

そういえば近所のセルフそばも続いていますね。

« 麦きり トクオカ | トップページ | あったか~い お弁当 HOT LUNCH7 »

コメント

>「スープ不出来の為、臨時休業」
昔の明石「亀の助」を思い出しました(笑)

 ころりんさん
2号線沿いのお店でしたっけ?
短かったですよね、立地は良くてもわからんもんですよね。
今やデカイ駐車場は要りますし。

「亀の助」やなく「栗の助」やんか~!

と、一応突っ込んどく(笑)

 ケイさん
そういえばそうでしたか、いやぁ~兵庫のHP見ても出てなかったんで。
豚の助でもないし、、とか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54534235

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん味華:

« 麦きり トクオカ | トップページ | あったか~い お弁当 HOT LUNCH7 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ