最近のトラックバック

« そば処 竹生(ちくぶ) | トップページ | ラーメン 餃子 姫燕(きえん) »

焼肉 ホルモン お好み焼 たけだ

Dsc03616



場所:兵庫県小野市粟生町791-1 地図
電話:079-466-2232
時間:11:30~21
休み:木曜日


最近はとにかく加西市へ向かうのです。この日も特にこれとった
目的は無かったのですが、その通り道でたまたま目に留まった
お好み焼き店です。しかも私的に珍しいジャンル。いざ到着すると
こじんまりしているのかと思いきや道路沿いの駐車場は10台ほど
入るスペース。

確かに前情報はあったもののお店の外側は焼肉の香り。
店内は私らでちょうど満席、どう見渡しても全員が焼肉モードです。
そっちに気持ちを切り替えるのもひとつですけど、ここは別の誘惑
に負けじと!?


Dsc03612


そば焼 400円。
ぐるぐる回しつつ焼いたのか麺が縺れ合っておりました。
硬さ加減がヤヤカタでグッド!

Dsc03613


めし中 150円、 味噌汁 100円。
これらの単品を組合わせて定食の完成です。
席に着くなり焼肉のタレとおしぼりが出たんですが、これら
と引き換えにタレは下げられました(汗)

Dsc03614


豚玉焼 500円。
鰹節がかかっていないんですね。
広島のそれほど薄くはないけど先に生地を焼いておいて
そこへ野菜や豚ばらを挟んだ感じです。ボリュームがない
ように見えてぎゅぎゅと押して詰まったやつですね。

店内の香りはもちろん焼肉が勝っていて(笑)それでお好み
焼きを食べる私らには不思議な味わいですわねぇ。


Dsc03610


ホルモン焼きそばのマップがありました。


Dsc03611


今どきの空調設備ではないので服には匂いがつきそうですが、、、。

« そば処 竹生(ちくぶ) | トップページ | ラーメン 餃子 姫燕(きえん) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54421417

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 ホルモン お好み焼 たけだ:

« そば処 竹生(ちくぶ) | トップページ | ラーメン 餃子 姫燕(きえん) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ