最近のトラックバック

« 中華そば 王将 | トップページ | 中華そば 田村 »

大衆食堂 かどや

Dsc03507

 

  この品の合計はナンボなん?



場所:姫路市車崎1-3-35 地図
電話:079-292-4572
時間:9~23
休み:土曜日


土曜日は休みなのでしっかりチャックして日曜日に目指します。
こちらのおでんが食べたかったんだすえ!? 駐車場にはバイク
がいっぱいでこれからまったり順番に出ていこうとタイミングです。

若干囲まれるような気がしないでもないですが、とんでもない
熟練ライダースですわ。(デテイクマデジカンガカカリマス)アセ
店内ではもちろん真っ先におでんを取りにいくわけですが、
先のライダーが平らげたのか?煮込んでしみた感じのものが
ないですやんかっ。

お勘定のほうは、880円です。おでん取ったあとにめし小と
みそ汁を言ったらこのとん汁か、かす汁しかないですってね。
ちりめんじゃこには生姜入り、おでんにはもちろんうすくち醤油で
キツクない生姜醤油をかけてね。


Dsc03508

あぁ、ちなみにお勘定はそろばんを使ってはります。
昼酒のおっちゃんらは毎回見かけますね。

« 中華そば 王将 | トップページ | 中華そば 田村 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54222721

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 かどや:

» 大衆食堂 かどや @ 姫路 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
先日、朝早くから龍野方面に行ったとき、のんびり山側の地道で帰ってきて、朝昼兼用の 「めし」に寄りました。こちらの食堂は、姫路でもえらく古くからあるそうで、絵に描いた様な大衆食堂。道の角に有るから「かどや食堂」 正確には三角形みたいな。裏に大きな駐車場も完備されてます。東一方通行の2号線沿いです。 入り口近くにおでん鍋が煮えてて、ガラスケースには、おかずがズラ~リ。店内も広めで、雰囲気も、とても自然体な店です。別に特別な品が有る訳でもないですが、小皿に組み合わせのおかずも有って、そのあたりの組み合わ... [続きを読む]

« 中華そば 王将 | トップページ | 中華そば 田村 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ