最近のトラックバック

« 韓食堂 Mokcha モクチャ | トップページ | 大衆食堂 かどや »

中華そば 王将

Dsc03527


 中華そば小 500円。


場所:徳島県吉野川市鴨島町喜来323-183 地図
電話:0883-24-7762
時間:11~20(スープ切れで終了)
休み:木曜日(祝日でも休み)


なんとなくかなり間が開いてしまった気がして、当然食べたくて
目指しました。もうすぐ1時になろうという頃とて、客は次々
やってきます。私らの前には1組待ち。合席必須ですからね。

ある程度注文数をまとめて調理しているのでちょっと待ち時間
があるでしょうか。意外と焼めしなんかは早く出てきますよ。
よその席の注文ですがそれの大を初めて見ました。あれと
中華そばはめっちゃキツイのでは??

丼いっぱい並々で盛り付けが大変。ライスがススム濃いめの
味は変わりませんね。でかいチャーシューにもやしもたっぷり。
さすがにチャーシューメンは外したけどここを1軒目にもってくる
のは毎回後悔したりして。

大将がどえらいクシャミして顔に疲れが見える。正直そのあたりが
麺の茹で加減にあらわれていますよ。 お大事に。


Dsc03526


少々のことでは休めませんか、さすが。

« 韓食堂 Mokcha モクチャ | トップページ | 大衆食堂 かどや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54206186

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 王将:

« 韓食堂 Mokcha モクチャ | トップページ | 大衆食堂 かどや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ