最近のトラックバック

« 銀しゃり亭 ごはんやさん | トップページ | うどん・そば 滝や »

ラーメン・つけ麺 神起

Dsc03533


 ラーメン 650円。



場所:神戸市中央区相生町4-2-24 地図
電話:078-351-6510
時間:11:30~14、17:30~22(ラスト15分前)
    スープ無くなり次第終了
休み:なし


この辺で食べるならこのお店。毎回特に腹いっぱい食べたい
わけじゃないですが、初めて 増し増し なんぞに挑戦している
人がいたら楽しいので。そう、自分はそんな無謀なことしない。

にんにく無し、野菜ちょい増し、カツオ増し、カラメです。
チャーシューは箸でつまむだけで崩れるほどホロホロ。やっぱり
野菜をどけて麺を引っぱり出してズズッ♪ とにかくもやしが多い。

増しにしておいて残すなんて最低ですからね、もちろん完食す。
麺は最後までだらっとならずいただけました。


Dsc03534_2


店員さんが入れ替わっていましたね。
女性店員さんは初めてか?

« 銀しゃり亭 ごはんやさん | トップページ | うどん・そば 滝や »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54266477

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン・つけ麺 神起:

« 銀しゃり亭 ごはんやさん | トップページ | うどん・そば 滝や »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ