最近のトラックバック

« 中華そば 田村 | トップページ | ラーメン・つけ麺 神起 »

銀しゃり亭 ごはんやさん

Dsc03539



場所:兵庫県姫路市手柄1-41 地図
電話:080-5705-9284
時間:11:30~14頃、17:30~22頃
休み:無し?



我家で一番白米好きなやつの部活が終るのを待って、自宅を
出たのはもう12時になろうという頃でしたか。写真のようにおひつ
で出てくるのは確認済みでした。おかわりOKなわけです。

見た目はちっちゃいのですがここの茶碗にふんわり盛って5杯分
でしたかね。ややもっちりとまぁ美味しいご飯です。向こうの常連
らしき方はラーメンを注文していました。

Dsc03538


連れふたりのごはんセットにはこのような小皿と茶碗蒸しで、
なにやら中の鶏肉がめっちゃ美味いとか!? おひつが運ばれ
てきたのはここから5分くらい経ってからでしたかね。

Dsc03540


お造りごはんセット 990円。
日本人には欠かせないマグロはナッシングで(汗)、しかも
はまちや鰤でもない。

量は多いんですね。サーモン好きな白米野郎でしたから丁度
良かったのです。鮮度が抜群でホンマ美味かったそうな。

Dsc03541


日替り定食 720円。
この日はチキン南蛮です。

確かにここの鶏肉ジューシーで美味い!!
唐揚げとコロッケ、しらすにロールキャベツとなかなかの品数。
ご飯はか軽~く1杯だけおかわり。

Dsc03542


焼魚(鮭)ごはんセット 900円。
先の茶碗蒸しや小皿付きですが若干さびしいですか。

ただですね、味見するとこの鮭もイイものを使っているのか
美味いんです。 


Dsc03537


地鶏もも焼きが一番人気な噂です。
ごはんおかわりを考えると2人で来るべきか?

Dsc03543


ラーメンも気になるし。

« 中華そば 田村 | トップページ | ラーメン・つけ麺 神起 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54251870

この記事へのトラックバック一覧です: 銀しゃり亭 ごはんやさん:

« 中華そば 田村 | トップページ | ラーメン・つけ麺 神起 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ