最近のトラックバック

« 魚河岸の居酒屋 えびす 兵庫店 | トップページ | 中華そば 王将 »

韓食堂 Mokcha モクチャ

Dsc03546



場所:神戸市垂水区平磯4-5-14 地図
電話:078-708-1755
時間:11:30~14:30(ラスト30分前)、17~22(ラスト1H前)
休み:月曜日


約8カ月ぶりにジム通い再開です。問題があった身体はよくなった
のですがおかげで3キロちょい太ってしまった(泣) 実際走ったり
腹筋したりとさすがに前のペースではいきませんね。

ヘトヘトになったところであまり遠出はできないので朝から検索です。
なんと2月8日にオープンだとか、この方 が先に行ってらっしゃる。
夜来てビールかぁ~(ウラヤマシイ)

横に並んで座る2人用テーブル席へ通されますが、壁までちょっと
余裕があるので圧迫感がないですね。内装は落ち着いた色合いで
そういえばなんとなく韓流に共通したような感じです。

Dsc03548


プルコギ定食 800円。
ツナ入りのサラダに他2品、わかめスープが出ると今日は誰の
誕生日って?(笑)コレハオチャカトオモッタンデスガ、、、

ご飯はジムの帰りと関係なくかなり少なめですが、聞くと
おかわりOKです。その合計で一般的な中サイズくらいか?
でももう一回いったひにゃ~先のカロリー取り戻してしまう(爆)

プルコギのほうは割りとおとなしい味付けですね。

Dsc03549


味噌チゲ定食 850円。
メイン以外は先に出ていたのですが全部揃うまでおあずけ。
そのうえ湯気が落ち着くまで待てませんわねぇ(苦笑)

先の定食より2品多いですね、50円の差ならこっちか!
ちょっとスープをひとくち、全然辛くないですね。

Dsc03547


気になる定食がまだまだ。


Dsc03551


この辺りでは珍しいのか常連らしき方々が次々と!?

« 魚河岸の居酒屋 えびす 兵庫店 | トップページ | 中華そば 王将 »

コメント

リンクありがとうございます
先日ランチにも行きましたので近々アップしますね~|

 ふく★ラモーンさん
ここ結構人気ありますね。既に数組の常連さんらがいましたよ。
韓流大好きでちょっと年齢層高め?
ご飯の量はそのあたりに関係しているかも??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54196133

この記事へのトラックバック一覧です: 韓食堂 Mokcha モクチャ:

» 韓国家庭料理 韓食堂 Mokcha(モクチャ)@垂水「豆腐チゲ定食」 [ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと]
気になっていたランチをいただきに行ってきました 地図 前回の記事 ランチメニュー 散々迷... [続きを読む]

« 魚河岸の居酒屋 えびす 兵庫店 | トップページ | 中華そば 王将 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ