最近のトラックバック

« 中華らーめん 加門ちゃん | トップページ | お食事処 なでしこ亭(太山寺なでしこの湯内) »

鉄板焼 たこ焼 さくら

Dsc03586



場所:神戸市垂水区本多聞4-1 新多聞商店街内 地図
電話:078-766-1111
時間:11~21(ラスト30分前)
休み:火曜日


そうです! 新多聞商店街シリーズ 第三弾です。
じつは目の前で焼かれソースの香りが充満したひにゃ~即
食欲が無くなるカテゴリーです(汗)ただ先日、お隣でお弁当が
できるまで待っていてある品が気になって今回に至る。

オープンから2年ということで来月2日まではご覧の通り
お持ち帰りオンリーでお得な品がっ!?
がしかし私らは店内の飲食です。

Dsc03582


ワンプレート定食 玉ねぎと豚バラのオムレツ 580円。
ライスはこの小、中、大から選べます。

オムレツそのものには味がしみていないのですが、ソースと
マヨネーズでしてなかなかのボリューム! 美味いし。
お得感のある定食ではないでしょうか。

Dsc03583


ワンプレート定食 豚トロ焼 580円。
肉は150グラムと書いてありこれはライス中です。

味付けがしっかり塩コショウ、ライスがススミマスよ。これなら
大にしても良かった(爆)尚、ジムの後なんですけど、、、。

Dsc03584


豚トロ丼 500円。
こちらもライスサイズ選択可で です。
丼の大きさが凄いですよ。

Dsc03579


平日のランチメニューですが土曜日もOKです。


Dsc03580


向こうのほうでは焼酎お湯割りの常連さんらが、、、。
し、しかもお姉さん♡


Dsc03585


アルバイトの娘さんがちょっと不慣れでスローです。出てくる
まで30分は覚悟ですけどね。

« 中華らーめん 加門ちゃん | トップページ | お食事処 なでしこ亭(太山寺なでしこの湯内) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/54305577

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼 たこ焼 さくら:

« 中華らーめん 加門ちゃん | トップページ | お食事処 なでしこ亭(太山寺なでしこの湯内) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ